SSブログ

セブンイレブンとビームスのコラボ文具・・でも遅い^^;; [文具は愉しい!]

文具の記事をアップしなきゃ・・と、ネタを貯めているうちに、

セブンイレブンで、

ファッションブランドのビームスとのコラボ文具を売っていました。(過去形)

気づくのが遅くて、アップも遅れました^^;

急いで買ったのが、このノート・・ならぬ方眼レポート用紙。

P1010477_R.jpg

これは、優れモノでした。

もっと買っておけばよかった・・(><


このレポートパッド、大きさはB5。

下には、「BEAMS」のロゴが。

P1010478_R.jpg

 

私は、すっかりパロディーのつもりで買ったので、

中をよく見ていなかったのですが、

あらためて、裏を見てみると・・

P1010479_R.jpg

なんと、私の好きなツバメノート、日本製じゃないですか(><

紙は、上質な中性フールス紙。

単なるパロディーじゃなかったんです。

 

しかも、私が気に入ったのは、

方眼が紙の裏面にも印刷されていること。

P1010481_R.jpg

表面だけはよくありますが、裏面もとは・・

いい紙だけに、もったいないですからいいことです^^

 

他にも、ゼブラのマッキーとのコラボで「ラッキー7」や、

そのマッキーを入れるための専用ケース、

スティックのりなどもあったような。

ところが、すでにキャンペーンは終了。

4店のセブンイレブンをハシゴして、唯一見つけた1冊を買いました。

 

もっとちゃんとチェックしておけばよかった・・

と思っても、後の祭り。

セブンイレブン、気が抜けません^^;

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

ぽれぽれ

これ探してたんです。
もうないんですか?
ネットで記事を読んでいて、職場と自宅近くのセブンイレブンで探しても
なかったんです。
欲しかったのに…残念
フールス紙のノート大好きなのに~
by ぽれぽれ (2008-04-18 22:09) 

kmc-tai

★ ぽれぽれさん

残念なことに、キャンペーンは終わったようです。
私は5軒をハシゴして、3冊ゲット^^;
どのセブンも少ししか在庫がないので困りました・・
by kmc-tai (2008-04-18 22:58) 

NEWめがね

んー。残念ながらお目に出来ませんでした(´:ω;`)

こんなのあるんですねぇーwへぇ~w
こんなの学校に持っていったら一瞬でヒーローですよぉw(^ω^)
by NEWめがね (2008-04-19 22:54) 

kmc-tai

★ NEWめがねさん

セブンイレブンでも、扱ってない店もあったみたいですね。

しかし、ヒーローですか。
学生時代にあればねぇ・・^^;


by kmc-tai (2008-04-19 23:29) 

コンビニマニア

さすがBEAMSの文具ですね~。
私も探していたのですが、インターネット販売を開始したみたいです!
その名もセブンイレブンネット!微妙なネーミングですが。
店舗でもお店の人に言えば取り寄せしてくれました。
by コンビニマニア (2008-10-10 16:49) 

kmc-tai

★ コンビニマニアさん

最初、BEAMSの文具は、期間限定だったと思うんですが、
今ではすっかり定番になっている店もあります^^;
急いで買い漁ったのは何だったのか・・
しかも、ネットでも買えるんですね。
素直に喜びます^^;;
by kmc-tai (2008-10-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。