SSブログ

今年も不運のライコネン(スペインGP) [クルマも愉しい(^^)/]

去年のマクラーレンは、まともにチェッカーを受けられないダメグルマだったのに、

今年は壊れません!どうしちゃったんでしょ!

逆に、ライコネンはフェラーリに移籍して、今度こそ最後まで走れるのかと思ったら、

去年完璧だった赤い車が、9周でリタイア。

20分足らずで仕事が終わるとは、ある意味、効率的に収入を稼いでいる(#^.^#)

こりゃ、移籍が凶と出たか・・。

なんなら、細木和子の番組に出てはどうでしょう?

でも、「ライコッコー」に改名しなさいって言われたら、どうしよ^^;

 

なんて、フェラーリよりも深刻なのがホンダ。

車載カメラの映像でも、まともにコーナーを曲がってません。

バリチェロなんて、後ろからの映像だと、

ステアリングをコネコネと修正しながらようやく曲がってる感じ。

しかも、クリップにつけていないし。強烈なアンダーステアなのか(><

 

ホンダが調子悪い中、ホンダエンジンのスーパーアグリは好調^^;

そういえば、トヨタは遅いけど、トヨタエンジンのウィリアムズは好調・・

ホンダもトヨタも真面目すぎるのでは?

少々調子の悪いエンジンをまわせばいいのに(ーー;

 

今年は、カスタマーカーが問題になっていて、

スーパーアグリは、ホンダの06モデルじゃないかって言われていますが、

こうなったら、ホンダもスーパーアグリのクルマを譲ってもらって、

それをアースカラーにしても、黙ってればわからないんじゃ?^^

なんて、それほど今年は番狂わせが多いってことですね。

 

でも、番狂わせが多いものの、オーバーテイクは全然なし(><

ただ同じところを走ってるだけなら、

ディズニーランドのパレードでも一緒ですよねぇ

次戦のモナコも、絶対にパレードグランプリ。

ブリヂストンが、5周しかもたないタイヤでもサプライしてくれたら、

しょっちゅうピット作業で、抜きつ抜かれつだ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。