SSブログ

献血で占いって?^^; [寝言・・・]

テレビのニュースで、献血が紹介されていました。

今の献血って、サービスいいんですね・・

献血中にはテレビが見られて、

終わった後は、アイスやドーナツがもらえたり、ジュース、菓子は食べ放題。

マンガや雑誌も置いてあり、自由に読める。

さらにさらに、日によって、英会話が習えたり、占いをしてもらえるんだそうです^^;

 

ちなみに、秋葉原では手相が見てもらえるそうで、

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room7.html

他にも、タロット占い、カイロプラクティック、子供預かり、折り紙教室・・

しばらくやっていなかったので、こんなに変わったとは思いませんでした^^;

 

まぁ、それくらい血液が足らないってことの裏返しでもあるのでしょう。

輸入した血液には、問題があったりもしますから、

できれば国内でまかないたいものです。

 

ただ、占いには、タロットとか手相とかカード占いがありますが、

血液型占いは無い感じです。

献血したのに、自分の血液型で「仕事運は最悪」とか言われたくないですもんね^^;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。