SSブログ

農水省がオススメする食堂は・・① [ぶらり、お店の旅]

用があって、農林水産省に行くことに。

事前にウェブサイトで調べて・・と、思ったら、

どうやら、「農林水産省の食堂」を推してる模様。

http://www.maff.go.jp/j/heya/syokudo/index.html

 

ならばと、

用が済んでから、さっそく食堂に・・

なんてったって、天下の農水省がプッシュしてる食堂ですから、

さぞかし・・

 


 

私が行ったのは、サイトでも紹介していた中で、

「和食・どんぶり・お鉢の台所」

 

 

店内は、明るくて清潔な感じ。

 

 

カフェテリア形式で、いろいろと選べる。

・・かと思いきや、

私が行った時間が遅かったのか、

「焼き魚定食」と「すき焼き定食」からしか選べないとのこと。

残念・・

 

まぁ、しかし。

この食堂の主なお客さんは、農水省の職員でしょうから、

ランチタイムを過ぎれば、規模を小さくするのも仕方ないかと。

 

焼き魚もすき焼きも650円だというので、

そりゃすき焼きがお得だと思い、「すき焼き定食」を注文。

 

さて、どうなったかというと・・

 

すみません、次回に続きます^^;

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

出会い

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
by 出会い (2010-05-17 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。