SSブログ

またまだ寿司サンド^^; [うまいもの]

何度食べても微妙な味の「寿司サンド」

またまた新作が出ていました^^;

P1020729_R.jpg

データ重視のセブンイレブンだけに、

売り続けるというのは、やはり人気がある証拠か・・?

と、再度買ってみました。

 


 

今回は、左から、

海老サラダ 、 ハムカツ(チーズ入り) 、 紅鮭マヨ

の、3つです。

P1020730_R.jpg

 

味はというと・・

海老サラダ と 紅鮭マヨ は、マヨネーズ味^^;

ハムカツ(チーズ入り)は、酢飯とチーズが微妙なハーモニー・・^^;;

 ・・この味の良さを伝える方法が見つかりません^^;;;

マズイとはいいませんが、美味しいとは思わない。

微妙~なモヤモヤ感が食後に残ります。

 

もう、これで「寿司サンド」も最後だろうだと思いつつ、

もしかしたらまた発売しないかな・・と、怖いもの見たさで期待します^^;;

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

Yuki

前回も拝見して、試してみたいのですが、私の行く
セブンイレブンでは見たことがないんです。
売り切れてるのかな・・・?(*^-^)
by Yuki (2009-02-28 00:46) 

torisan

初めて見ました、
味はそうでしょうね、
おにぎりなら、それもちょっとね。
by torisan (2009-02-28 17:22) 

NEWめがね

珍しいのではじめて買う人が多く
なぜか微妙に売れているようになってるんじゃないですか?ww


by NEWめがね (2009-02-28 21:23) 

mistta

個人的に行く機会のあるセブンの中では都庁のセブンのおにぎりが
一番品揃えがいいので、今度発見したら食べてみます。
by mistta (2009-03-01 19:00) 

ぽれぽれ

度々登場する寿司サンド…
何度か見かけてはいますが、手が伸びない。
ここで、感想のUPを楽しみにいたします。

by ぽれぽれ (2009-03-02 23:53) 

kmc-tai

★ Yukiさん

関東と関西とか、
発売している地域が違うかもしれません・・
まぁ、売っていなくてもそんなに残念ではないような^^;

★ torisanさん

おにぎりのようで、酢飯。
そして、形はサンドイッチ^^;

★ NEWめがねさん

おっしゃるとおり!
私のように買う人が意外に多いのかも・・

★ misttaさん

オフィス街のセブンなら、必ずあるはずです^^

★ ぽれぽれさん

手を伸ばさないで正解かも・・
こちらでお楽しみください^^;
by kmc-tai (2009-03-03 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。