SSブログ

いつか売れる?「寿司サンド」 [うまいもの]

台湾で食べて以来、

セブンイレブンで、どうも気になってしまう「寿司サンド」

またまた、売場にあったので、ついつい買ってみることに。

P1020642_R.jpg

今回は、

海老マヨ、サーモンサラダ、鶏唐揚げマヨ の3種類。

 

さてさて、お味の方は・・

 


 

中は、こんな感じです。

P1020643_R.jpg

それぞれの間に、海苔が1枚しかないみたいに見えますが、

ちゃんと2枚あるので、1個づつ食べられます。 

 

さて、味はというと、

さすがに、3つのうち、2つは「マヨ味」ですから、

全体的に「マヨ味」です(笑

ただ、海老、サーモン、唐揚げそれぞれの味は明確なので、

マヨ味だけで終わりっていうほどでもなし。

私は、マヨラーではないので、

感想は、「う~ん・・」^^;

 

さて、この寿司サンドに限ったことではないのですが、

セブンイレブンでは、

発売して、しばらくしたら引っ込めて、

また、「新発売」として売り出します。

上の画像にもありますが、「新発売」のシールがあります。

この寿司サンドも、少なくとも私が知る限り3代目ですが、

実際はそれ以上に何度も「新発売」されているでしょう。

 

ところが、この寿司サンドは、ちっとも売れている感じではありません。

ある店で見たときは、

おにぎりが全部で3個くらいしか在庫が残っていないのに、

寿司サンドだけは棚の横一列に、10個以上残っていたときさえ・・

何度、新発売しても、売れている風ではないのです。

 

それでも、売り続けているということは、

隠れた寿司サンドファンがいるのか、

いつか、売れ筋になると願ってチャレンジをしているのか・・

次の「新発売」に期待しましょう^^


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

Yuki

あ、以前の記事でも拝見したサンドですね!
私は、まだ売っているのは見たことがありません・・・。
お店によっては、入っていないようですね。(*'-')b
by Yuki (2009-01-22 10:27) 

kotobuki

なぜ売っているか? それはこうしてブログのために買ってくれる人がいるから?^^ 私もまだ実物は見た記憶がありませんので、またじっくりと探してみたいと思います。(日本製ならぜひ食べてみたいです)
by kotobuki (2009-01-22 21:44) 

mistta

今晩は。実は密かにセブンのおにぎり新商品を楽しみにしている
私がここにいます。
by mistta (2009-01-22 22:56) 

kmc-tai

★ Yukiさん

地域によって、有り無しがあるんでしょうか・・
まぁ、東京や埼玉でも、
店によってあったり無かったりですが^^;

★ kotobukiさん

もち、日本製です^^

★ misttaさん

たしかに。セブンのおにぎりは見逃せません!^^

by kmc-tai (2009-01-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。