SSブログ

USBホストで1980円か(アドエス) [使用レポート]

久しぶりのアドエス使用レポート。

使ってないかと思いきや、密かに使ってます^^;

 

内蔵のメモリが少ないのと、マイクロSDが使いにくいので、

USBでメモリーやキーボードを使おうと、

USBホストを買いにヨドバシへ・・

は?1980円!

高いっ(><

 

 

ちなにみ、アキバのパーツ屋さんでは、

似たようなコネクターでクチの形がちょっと違うだけなら、

500円以下で売ってます!(ーー;

・・と、しばらくあちこち探してみましたが、

オタク専門家じゃない私では、見つからず・・

 

結局、アドエスに合うコネクターはこれしかないので、

仕方なく買うことに。

高すぎる・・ブツブツ(ーー;

 

アドエスは、要は小さなパソコンってことですから、

本体を買えば終わりってものではなくて、

買ってからも、いろいろ買い足すことになります。

買おうか悩んでいる方は、ご参考までに。

 

さて、 買って差し込んでみて、

画面をスライドさせてみると・・微妙に当たります。

 

ま、接合部が関節みたいになっているので、

曲げればいいんですが^^;

 

とりあえず、キーボードとかUSBメモリをつないでみる予定です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。