SSブログ

神保町に雪だるま [小路の小ネタ]

寒い日が続きます。

さすがに、神保町にも雪だるまか・・

・・

ん?

いくら寒くても雪だるま!?

と、

「神田雪だるまフェア」

http://chiyoda-days.jp/amenity/event/2008-01/08012501.htm

だそうです。

 

 

これを撮影した日は、イベントの前で、

未完成な雪のかたまりがほとんど。

なのに、さて、ネタにしようと調べたら、

もうイベントは終わってたんですね^^;

アップが遅くてすみません。

 

この雪だるま、

後ろのガードレールと比べても、

結構大きいんです。

 

この雪だるま、

イベントが終わっても残ってるんでしょうか・・

 

寒い日が続きますが、

こうやってちょっとした驚きがあると、

寒い日も、少し楽しくなるものです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

NEWめがね

寒そうですね・・・。
そして完璧な雪だるまですね^^

コレだけ寒そうだと・・・
春まで溶けないんじゃないでしょうかww
by NEWめがね (2008-01-29 21:00) 

kmc-tai

★ NEWめがねさん

たしかに、溶けないんじゃないかと思うほど寒い(><

せめてブログくらいは、暖かいネタを心がけたいものです。
by kmc-tai (2008-01-30 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。