SSブログ

酒飲み用自販機 [小路の小ネタ]

面白い自販機を見ると、

時間がある限り、ついつい撮影してしまいます。

今回は、こんな自販機発見。

この組み合わせ、

何かのテーマを思いつきます^^

 

 

水、お茶、?、コーヒー、キットカット、エアロ、柿ピー、するめ、

おでん、肉じゃが、筑前煮、

カレーうどん、中華そば、味噌らーめん・・

 

なんだか、これは面白い組み合わせ。

私が思いついたこの自販機のテーマは、

 

「酒飲み用の、おつまみとシメ」

 

酒を飲む時には、おつまみが必要。

柿ピーとするめは定番。

甘党ならチョコでもいいのかも・・

おでんや筑前煮、肉じゃがなんて、居酒屋のメニュー^^

 

そして、最後のシメは、

ラーメン、うどん、水にお茶。

コーヒー党もいるかも。

 

つまり、「酒以外」のすべてが揃っている^^

コンセプトが明快!

・・ま、偶然でしょうけど^^;

 

さて、面白がったついでに、

瓶詰めキットカットを買ってみました。

 

この形は・・

そうそう、カップ酒みたい。

こんなところにも、「酒っぽさ」があります^^

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

お茶屋

キットカットなのに、たしかに酒っぽい。。。><;
by お茶屋 (2008-01-16 13:36) 

kmc-tai

★ お茶屋さん

何もビンじゃなくても、
紙の筒でもいいんですけど・・^^;
by kmc-tai (2008-01-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。