SSブログ

カメラ忘れて浦和駅イルミネーション [使用レポート]

いやー、今流行の小島よしお風に言えば、「ヘタこいた・・」

カバンが書類だらけだったので、カメラを置いたまま出かけたところ、

なんと、浦和駅でレッズカラーのイルミネーションを発見

仕方がないので、携帯で撮ったんですが・・

 

やはり携帯で夜景はキツイ。

もちろん、携帯でも「セルフタイマー」は欠かせません。

何枚かピンボケの中、マシなのをアップします。

 

イルミネーションといえば、黄色が定番でしたが、

青色発光ダイオードの発明で、今の流行は白とかブルー。グリーンもありますね・・

でも、浦和駅前は真っ赤!^^;

こんなところは他にはなさそう・・

 

なぜって、浦和といえばレッズだから^^

アジアチャンピオンズリーグにも、日本からは初の優勝。

なので、イルミネーションも盛り上がるってわけです^^

普通に見れば、真っ赤はヘンだけど、

浦和駅前なら納得。

私の他にも、携帯で撮影している人がちらほらいました。

 

そして、もう1枚。

右にあるのは、サッカーボールをモデルにした球体のイルミネーション。

その左の看板に、祝ACL優勝!!って見えますか・・?

 

この時期、あちこちでイルミネーションですが、

こういう特徴的なのはいいんじゃないんでしょうか。

キレイ!っていうだけでなく、

レッズの街なんだな・・って一体感を感じます^^

 

ちなみに、トヨタカップの次の相手は、なんとACミラン!

レッズには頑張って欲しいけど、

ぜひ、ミランにはベストコンディションで戦ってもらって、

ミランらしいプレーを見たいもの。

カカの華麗なドリブルや、ガットゥーゾの恐い顔・・

今から楽しみです^^


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。