SSブログ

オススメが微妙なクリストファークロス [寝言・・・]

ニュースを見ると・・。いいですね、接待。

年に30回も1万円でゴルフなんて^^

さぞや上手になったんだろう・・と推測。

私の希望としては、証人喚問じゃなくて、

日曜午前中にテレ東ってやっているゴルフ番組に出て欲しい。

それで金子プロとかに、「お上手ですね~、よくゴルフはするんですか?」

とか、「誰と一緒に行くんですか~?」とか、

グリーンの上で、さりげなく誘導尋問してもらいたい^^

ゴルフ好きなら、その方が、よく喋るんじゃないかと・・

 

なんて、マクラはこれくらいにして、

私も接待されるなら、こんなところがいい!

というのが、このライブ映像。

クリストファー・クロスが出演しているライブです。

いつもながら、GyaOネタですみません・・

http://www.gyao.jp/showa/

ただし、見る方はご用心なんですが^^;

 

 

今、東京でも、ビルボード東京など、

ちょっと飲んだり食事したりしながら、音楽が聴ける場所が増えています。

これまでのスタジアムでの大規模コンサートが「マス」音楽だとしたら、

小さいライブステージは、「ミニ」音楽。

ジャズばかりでなく、ポップスでもライブが増えてくれるのは嬉しいものです^^

問題は、ギャラとチケット代の関係でしょうか^^;

 

GyaOのクリストファー・クロスも、観客の間近で演奏しています。

これくらい近いといいですね・・

女性とのデュエットも、

ゲストのマイケル・マクドナルドとのデュエットもよいよい^^

透明感のあるボーカルは顕在です。

 

なんて、宣伝してますけど、

見る前に、ひとつ覚悟してください・・

日本でも「ニューヨークシティセレナーデ」など、大ヒットしましたが、

素敵なボーカルとは裏腹に、本人のビジュアルは・・微妙

天はニ物を与えなかったというか、なんというか・・^^;;

 

ヒットしていた当時も、写真で見てビックリした私ですが、

今見ても、髪の毛は寂しくなったし、なんとも・・^^;

ライブは近くで見られていい、なんて言ってる私ですが、

クリストファー・クロスは、ちょっと離れて見た方がいいかも^^;;

 

そんなことを覚悟した上で見れば、

こんなライブに行ってみたくなります。

 

まぁ、リアルな話をすれば、

残業もせず、夜にはこんなライブで・・

なんて、夢のまた夢ですが^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。