SSブログ

R25カフェに行きました~ [ぶらり、お店の旅]

なんというか、ブログというのは、

気をつけていないと、ついついグチってしまうもの・・

・・というわけで、いつもの「寝言」のような、読んでも残らないネタです^^

 

先日、銀座に用があったのですが、

そこで見かけた「R25カフェ」にフラフラと立ち寄ってみました。

R25といえば、タダ・・じゃなくて「フリーペーパー」の先駆け。

とはいえ、カフェはタダ・・じゃなくて有料です^^; 

 

 

注文したのはカフェモカ。

「R25」ってのがオリジナル。

ココアパウダーを型にはめて、降っただけですけど^^;

ハートマークが上手にできているし、

ミルクの泡が細かくて、最後まで残っていました。

結構本格的かも・・

 

でも、味は私向き、少々甘め。

熱いかと思いきや、ほどよくぬるい。猫舌さん向きでもあります。

 

店では気づかなかったのですが、

無線LANとコンセントが使えるとか。

無線LANは時々ありますが、コンセントってのがいいですね。

携帯電話の充電もOKかな^^;

 

いくら無線LANが使えるといっても、打ち合わせには落ち着かない感じですが、

打ち合わせが終わった後、会社に報告するときなんていいかも。

その後、直帰できる?(笑

 

さらに、田舎モノの私が駅に行くと、いつも在庫ナシのR25ですが、

ここに来れば、最新号が確実に・・

なんて、それほどの雑誌じゃありませんが^^;

 

東京都中央区銀座 7-3-5 リクルート銀座7丁目ビル 1F TEL :03-3575-6825

営業時間 :8:00 ~ 21:00(平日)、9:00~20:00(土日祝日)

 


タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。