SSブログ

ホントは仲良しメルセデスCM(F1ネタ) [クルマも愉しい(^^)/]

成績の悪かった7月でしたから、

8月はちょっと頑張ろう^^

さて、メルセデスのおもしろいCMがありました。

http://youtube.com/watch?v=bmlb839kWic

こういうユーモアたっぷりのCMって日本では見られませんね・・

 

まぁ、面白さは解説不要なんですが、

なんといっても、オチは最後のハッキネン。

ハッキネンをご存知ない方に解説すると、

ハッキネンは1998年、99年に、マクラーレンメルセデスでチャンピオンを取りました。

そして、サウナ発祥の地、フィンランド出身。

なので、アロンソとハミルトンがグッタリしてる「サウナ」の中で、

F1の大先輩ハッキネンが、まだまだぁ~ってオチなわけです。

 

メルセデスって、日本ではスタイリッシュとかスマートなイメージで売ってますが、

このCMでは結構お茶目^^

日本でもやって~

・・っていうか、トヨタとかホンダも、こんなCMが作れるくらい活躍して~^^;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

먹튀검증사이트

I love reading articles about totosite . Read this article for stylish, useful and innovative ideas that will make your life easier. Thanks for writing such a great article.

by 먹튀검증사이트 (2023-11-03 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。