SSブログ

300万円で住宅を [寝言・・・]

「ジョイフル本田」といえば、関東、中でも北関東では有名なホームセンター。

巨大な店舗っていうのがウリで、

千葉ニュータウン店では、駐車場5000台、敷地面積45000坪、

東京ドーム3.2個分だそうで^^;

広いだけじゃなく、農業用品や建築資材など、一般には売っていなそうな専門用品が充実していて、

ドアでも瓦でもバスタブでも売っているので、

ここに来れば、家が一軒建つんじゃないかってほど。

 

と、思っていたら、

なんと「家一軒」、売ってました^^;

http://www.joyfulhonda.com/jutaku/jhnext.htm

 

写真では立派な住宅のようですが、

本物を見ると、ちょっと安っぽい感じも・・^^;

しかーし、300万円ですから、価格の価値はあります。

 

ちなみに、ホンモノを見たのは、ジョイフル本田の守谷店。

ご興味のある方はどうぞ。

 

あ、もし、行くのなら、広いお店は歩き疲れるので、

カフェで一服がおすすめ。

お店は、店内のプレストンカフェ。

店で焙煎したコーヒーが美味しいですよ^^

パスタもそそられます。

相変わらずの甘味自虐ネタでいうと、ティラミスは美味しかったです^^;;

夏休みだし、涼むもよし。

半日飽きないレジャーになること請け合いです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。