SSブログ

ビーバーが心配(カナダGP) [クルマも愉しい(^^)/]

ハミルトン初優勝。

アロンソ、フェラーリがコケた。琢磨、大活躍アロンソ抜いた・・

大混乱のカナダGPは、波乱だらけ。

 

でも、私が注目したのは、スーパーアグリのアンソニー・デビットソン。

レース後のコメントが最高!・・いや、失礼。

何年もF1を見てきましたが、今までで最高にマヌケなコメントです^^;

「ビーバーのことは残念だった・・」

 

どうやら、レース中にビーバーを轢いてしまったらしい。

ビーバー、大丈夫か~(><

 

しかし、カナダGPが行われたモントリオールって田舎なんですね・・

ビーバーが飛び出すなんて(><

それと、クラッシュしてコース脇に止められた車を取り出すのが、

遅いこと遅いこと(><

トラクターみたいな車でのろのろと引き上げてました・・

田舎なのか、のんびりしてる^^;;;

 

市街地コースで、路面がツルツル。コース脇はコンクリーの壁なので、

クビカも大クラッシュ。無事でよかった・・

さらに、セイフティーカーが出ている間のピット作業も規則が変わり、

フィジケラとマッサが赤信号違反。

信号無視とは、いかにも頭の悪そうなマッサらしい。

ライコネンも下位に沈んだまま。

去年みたいに、壊れてもキレた走りはどこへやら・・

 

次回、アメリカGPはビーバーもいなそうだし、

琢磨の好きな高速ストップ&ゴーのサーキット。

今回も、ホンダ(12位・リタイア)に対して、アグリ(6位・11位)

トヨタ(8位・リタイア)に対して、ウィリアムズ(3位・10位)

と、ワークスのメーカーより、エンジンを買っているプライベートチームの方が速い。

この情けない逆転現象は、続くんでしょうか・・乞うご期待^^


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。