SSブログ

甘味ネタ、キャデリーヌ復刻 [うまいもの]

自爆の甘味ネタです。

セブンイレブンに行くと、グリコ「キャデリーヌ」が数量限定復刻だそうで^^

ついつい大人買いしております。

高校生の頃、憧れのアイスでしたから・・

 

高校生の頃、お小遣いの少なかった私は、

キャデリーヌに憧れつつ、ガリガリ君で我慢していました。

今食べても、キャデリーヌ、美味しいですねぇ~^^

 

たしか当時は松田聖子がCMに起用されていたし、

なんといっても、「ガリガリ君」と「キャデリーヌ」じゃ、

名前の響きがぜんぜん違います(><

 

ただ、当時は冷凍技術が悪かったせいか、

中のチョコがカチカチになっていた気がしますが、

復刻版では、箱の写真の通り、トロッとしてます^^

ボーッとしてると、服に付きそうなくらい。

 

グリコさん、数量限定なんていわないで、

定番にしてください~~(><

 

最近、「ブログ見てますよ」なんて言われることも多々あって、

甘味ネタは恥ずかしいと思いつつ、

ネタがないと、ついつい・・

ある意味、自虐ネタですな^^;;


タグ:グルメ 菓子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。