SSブログ

ちと明るくなった^^;(紀伊国屋・流山おおたかの森) [ぶらり、お店の旅]

他の記事で、少々飛びましたが、

先日、おおたかの森SCに行った時に、紀伊国屋書店にも行きました。

 

豊洲の紀伊国屋には、びっくりしましたが、

流山おおたかの森SCにも、紀伊国屋があります。

ふむふむ、今度はどうかなぁ・・と入ってみると、

豊洲に比べて、明るくなりました。

ちょっとだけですけど、まだ、暗いような^^;

 

あと、レイアウトも少しわかりやすくなりました^^

 

豊洲は「斜め」というビックリ通路でしたが、

今回は直角!^^;

ちなみに、豊洲はこちら。

 

しかし、明るくなったっていっても、まだ暗い・・

児童書や知育玩具のコーナーも、いまいち可愛くない

「デザイン」といえばそれまでなんだけど、

子供がカワイイって思うことが、大切かと。

 

実際、SCの中は、子供連れのお母さんがいっぱい来ていて

レストラン街はベビーカーでいっぱいでした。

それなのに、紀伊国屋は静か・・

 

まぁ、書店は、時間が経ってから良さがわかることもあるので、

一日で評価してはいけませんね。

 

また、行ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。