SSブログ

ペンテル「Slicci」、結構頑丈です [文具は愉しい!]

正直、最初は「ハイテックC」の二番煎じかと思っていました。

でも、試し書きをして、少々気になったので買ってみると、

軸がしっかりしているようで、書きやすい^^

試しにハイテックC(coleto)と一緒に先端を見てみると・・

 

ま、この程度の画像ではわかりませんね^^;

 

ハイテックCは、何本も買い換えましたが、

実は、最後までインクを使ったことがありません。

私の筆圧が強いせいなんだと思いますが、

インクが切れる前に、インクがかすれて書きにくくなりました。

あるいは、握る時の方向によって、書けたり書けなかったりして、

新しいものに買い換えていました。

 

ところが、このスリッチは軸がしっかりしている印象で、

私の筆圧でも書きやすい^^

でも、長く使っているうちに、ボールの部分も心配^^;

継続してレポート案件です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。