SSブログ

秋葉原、もうひとつの和幸 [秋葉原]

アキハバラデパートは、去年の大晦日に閉店しました。

私の好きな店のひとつに、とんかつの「和幸」があったのですが、

なくなって残念~(><

・・と、思ってたのですが、なんてことはない、近くにありました^^;

山手線、京浜東北線のガード下です。

http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.46.34.7N35.41.39.9&ZM=12

 

入ったところ、混んでる~!

まぁ、平日の夜の6時過ぎでしたから、混んでいて当然なのですが、

それにしても、ひっきりなしにお客さんが入ったり出たりしています。

サラリーマンが食事だけして出るパターンが多く、

どんどん回転している感じです。

なかなか商売繁盛ですな^^

 

この通りには六軒の飲食店が軒を連ねていて、

チェーン店では、天丼の「てんや」もあります。

昔、秋葉原といえば、飲食店砂漠だったのですが、

今はあちこちに食べる店があって、いいですね^^

外食の定番「とんかつ」

買い物でお腹が空いたときは、がっつりどうぞ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。