SSブログ

ゾウの大行進だぁ~^^ [スリランカだって楽しい^^]

スリランカ、といえば「ゾウ」です^^

ペラヘラというお祭りもあって、国全体でゾウを大切にしています。

そんなゾウが水浴びを終えて、帰っていく時に偶然遭遇!

ひょえ~!間近でゾウを見ることがなかったので、

撮影しながら少々後ずさり・・^^;

 

調子に乗って、もう1枚。

真ん中のゾウの下に、子ゾウがいるんですが・・

子ゾウはカワイイです^^

これは、スリランカのケゴールという場所で撮影したのですが、

スリランカでは、こんな光景が「日常」なんですね・・

 

日本にいると、日本や東京の日常が「常識」になってしまうのですが、

世界から見れば、東京の日常って「異常」なのでしょう。

ゾウにビックリしながらも、

ゾウが東京を見たらビックリするんだろうな・・と思っていました。

海外に行くと、いろいろ考えさせられます^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。