SSブログ

アキバのクリスマス [秋葉原]

クリスマスといえば、あちこちでイルミネーションが定番ですが、

秋葉原も、キレイです^^

青色発光ダイオードの発明で、すっかり青とか白の照明が増えていて、

ここアキバでは、青が点灯している中に、グリーンがゆっくり点滅していて、

なかなかいいですね・・。

と、1枚。

間違いました^^;

 

接写モードで撮影してしまい、近眼の人がメガネを外したみたいになってます^^;;

(なんて、私もかなりの近眼です・・)

んでは、同じ場所でもう1枚。

この青い照明は、電気街のあるアキバによく合います。

しかも、歩いている人も、カップルがとても少なくて、

会社帰りらしい男性グループが、低い声で「おぉ~。綺麗だなぁ」なんて言ってて、

イルミネーションだけじゃなくて、歩いている人もアキバらしい風景です^^;


タグ:秋葉原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。