SSブログ

運転中にヨーグルト [クルマも愉しい(^^)/]

バスに乗って、信号待ちをしていると、

車窓から見える隣のワゴンの運転手さんがヨーグルトを食べていました。

この交差点は、信号が複雑で、一度停車すると待ち時間が長いのですが、

それを知っているのか、慌てることなくゆったりと食べていました。

運転中の携帯電話は違反ですが、運転中のヨーグルトは大丈夫・・でしたよね^^;

 

そういえば、朝の首都高では、毎朝渋滞するせいか、朝食を食べている人をよく見ます。

中には、マンガを読んでいる人もいますが、さすがにこれは危ないでしょう^^;

少しでも、渋滞の時間を有効に使いたい気持ちはわかりますが・・

 

昔、トヨタマークⅡのカタログに、車内で快適に過ごすグッズが載っていました。

シガレットソケットから電源を取る電気製品なのですが、

「ヒゲそり」はともかく、「ドライヤー」はびっくりしました。

車の中でドライヤー!?・・と、当時も想像して笑ったものです。

ま、安全の範囲内で、渋滞を有効に使っていただければと・・^^;;

 

ところで、信号待ちでヨーグルトですが、私にはマネができません。

私の場合、ヨーグルトを食べると、お通じが良くなるのか、トイレに行きたくなります^^;

車窓から、ヨーグルトを食べている運転手さんを見ているだけでも

モゾモゾしちゃうくらいなんですからw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。