SSブログ

今にも壊れそうな新品パソコン^^; [使用レポート]

今、持ち歩いているパソコンは、ソニーのバイオTシリーズなのですが、

薄くて軽いところが魅力です。

重さ1.3kg、厚さは2cm程度ですから、小型のACアダプターを入れても、十分に持ち歩けます。

そして、このパソコン、ディスプレイが薄いのが長所です。

ところが、薄すぎるのか、ディスプレイを開閉したときに、「パキッ」って音がします^^;

プラスチックがずれる音だと思うんですけど、これが気になる・・

開けたり閉めたりする度に「パキッ」「パキッ」って音がするのは、新品だけに気になります(><

先日、家電店で展示品を試したら、展示品も微かに「パキッ」って音がします^^;;

まぁ、展示品もこんな感じなら・・と、

諦めるところは、私が「ソニー教」の信者だからでしょう^^;;;

普通の人が買ったら、気になるでしょうね。高いものだし・・

このへんの新技術の荒さというか、売ってしまう見切り発車のようなところが

「ソニー」好き嫌いの分かれ目です。

これからも、このPCについて、ここで報告したいと思います。

ま、私も壊れては困るので、3年保証にしてありますけど^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。