SSブログ

小市民の思わぬ幸運(笑 [寝言・・・]

時々、思い出したように、

ソネットのトップページにある「ビンゴ」をやっています。

 

そうしたら、

先月のある日、

3列が揃ってビンゴに!

3列ビンゴ_R.jpg

やったことがないと、わからないのですが、

これって相当低い確率なので、

ついつい嬉しくなってしまいます・・

 


 

ちなみに、私が見た現在、

1列ビンゴが、3992人

2列ビンゴが、667人

3列ビンゴが、89人

いかに、確率が低いか^^;

 

ギャンブルをしない私には、

こんな幸運が、かなり嬉しい。

いかにも小市民的ではありますが^^;

 

しかし、

もしも、「人生の幸運数」が、

みんな平等だとしたら・・

これで1回っていうのは、ちょっと残念^^;;

だって、50ポイントって、50円のことですから^^;;;

 


タグ:ビンゴ
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 5

Yuki

くじとかビンゴとか、色々あるみたいですね!
私は、一度もしたことgふぁないのですが・・・。
低い確率が出ると嬉しくて、またしたくなりますね☆
by Yuki (2008-11-22 12:15) 

mistta

おめでとうございます。
0がもう幾つかついてるともっと嬉しいですね。
by mistta (2008-11-22 19:39) 

キルト

ビンゴなんてあったんですね~
私は全然知らなかったです(;´Д`)
でもこれで50円、微妙な気も…
by キルト (2008-11-22 20:53) 

NEWめがね

私もビンゴはこっそり参加してますよ^^
たとえ1Pだろうと・・・日々貯めております( ´∀`)ヵヵヵ
by NEWめがね (2008-11-22 23:14) 

kmc-tai

★ Yukiさん

その嬉しさだけで、時々やっています^^;

★ misttaさん

ですね・・
まぁ、ゼロが多いと、私は当たらないのですが^^;

★ キルトさん

ええ、ラッキー!と思った後、
微妙~って思いました^^;

★ NEWめがねさん

ははは、エライ!
まだまだ若いですし、
1Pを笑う者は、1Pに泣く・・
って、言いませんでしたっけ?(笑
by kmc-tai (2008-11-24 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。