SSブログ

電車ビューなベンチ [小路の小ネタ]

東武線のある駅で発見。

ご丁寧に線路を向いているベンチが・・?

電車好き用ベンチなのか・・^^;

 

 

 

この駅、ロータリーを新しく造ってあって、

ベンチも新しい。

 

このベンチの左右にもベンチがあり、

ロータリーを向いているベンチもあるんですが、

なぜだかこれは線路を向いてます・・

 

ただ、そもそも、この背もたれは必要なのか、

背もたれがなければ、どっちも向けるのに・・^^;

 

電車好きな方や、

子どもにはウケそう^^

 

そんな電車ビューなベンチからの電車は、

こんな感じ。

この電車は通過中。

ベンチで座って見たら、音も間近で迫力ありそう・・

 

さて、この画像、

右側のドアが斜めに写っています。

 

フィルムのカメラだと、電車が流れるように写るのですが、

携帯のカメラだと、

画素にデータを記録させるため、

画素に順番があって、わずかな時差でズレてしまうのか・・

なんだか、気持ち悪い画像です^^;

 

このベンチ、設計した人が電車好きだったのか、

地元の方の意見なのか、

どっちにしても、ちょっと微笑んでしまうベンチです。


タグ:乗り物
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

NEWめがね

ふふw
こんなベンチもあるものなんですねぇw

珍しい場所なんでTVなどに投稿してみては?w

写真は写真で珍しいですね^^
by NEWめがね (2008-01-20 18:22) 

kmc-tai

★ NEWめがねさん

このベンチ、
知る人ぞ知る・・って場所じゃなくて、
誰にでもわかるところにあります。

本当は違う目的があるんじゃないかと、
今でも疑っています^^;
by kmc-tai (2008-01-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。