SSブログ

ポケモンラリー、秋葉原駅は・・? [秋葉原]

ポケモンラリーが終わったので、

秋葉原のシークレットを^^

 

「ポッチャマ」

だ、そうです。

ごめんなさい、ポケモン、無知ですので、コメントできません^^;

http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/news/pokemon/pokemon006/pokemon006.html

 

 

なにせ、ポッチャマは、点々の「BO」だと思っていたら、

「PO」の方なんですね。スタンプがツブれててわかりません^^;

 

でも、「あ、ポッチャマだよ。よかったね~」っていう、

お母さんの声も聞こえ、なるほど、人気あるんだなと。

それから、ポスターとかをよく見ると、

ポッチャマがよく出てくる出てくる^^;

無知とは怖いものです・・。

一番右にいますね^^;

 

それにしても、ピカチューは田町、

ピチューは桜木町。

遠すぎます^^;

でも、子どもは、距離感まではわかりませんから、

行きたいとせがむんでしょう・・

息子や娘じゃなくて、孫だったら、

そかそかって行っちゃうのかなぁ~・・

 

JR!商売がアザトすぎる!!(><

あ、失礼。言葉が過ぎました。商売上手なことで^^;; 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。