SSブログ

ゲーセンのガンダム、追記 [秋葉原]

前に、ゲーセンにあるガンダムのゲームが、すごいことになってる!!(ーー;

・・と、アップした覚えがありますが、

先日、秋葉原を歩いていると、ゲーセンの中に、あのガンダムが!

http://www.gundam-kizuna.jp/

ん~、さて、アキバのガンダムはどうなってるのかな・・と、

ある意味の期待を込めて入ったところ、

 

やっぱり盛り上がっておりましたヽ (´ー`)┌

私が以前に見た渋谷と違い、秋葉原は気合が入ってます!

このゲーム、インカムによってゲーム中に会話が可能なようですが、

アキバでは、ほとんどの人が、「myインカム」持参です( ̄ω ̄;)

ふむふむ、やる気がカタチに現れてます・・

 

しかも、しばらく見ていると、アキバの方々、かなり強いようです。

戦いが終わった後のリプレイを後ろから覗かせてもらっても、

ど素人の私が見ても、勝ち方が一方的!

地形を利用しているのか、

戦略的に相手を追い詰めて、ボコボコにしています・・

しかも、それを見ながら大喜びしている風でもなく・・

さすがです^^;

 

リプレイを見た後に、カードを機械に読み込ませながら、

「少佐かぁ~、ふふふ」と微笑み合っている光景が、微妙・・

 

何事も、極めるってのは素晴らしいことですが、

しかし、それだけのことができる能力があれば・・

なんて考えるのは、無粋な話でしょうか^^;

 

手ぶらで帰るのもナンだなと思いつつ、

いただいてきたのが、この「戦略地図」

 

でも、あまり手にとって見ている人が少ないので、

頭に入っていて、今さら見るまでもないってことか・・

と、思っていたら、

ウェブサイトでもダウンロードできたんですね(;´▽`A``

 

ビジネスの世界でも、「戦略」は大切ですが、

「戦略地図」を作っているところは、なかなかありません。

地図があると、たしかにわかりやすいなぁ・・

・・って!?!?

 

ゲーセンに入るときは、冷やかし半分だったのに、

出るときには、すっかり仕事モードにさせられた体験でした^^;


タグ:秋葉原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。