SSブログ

携帯を変えました [使用レポート]

携帯電話を変えました。

やっとFOMAになって、SO903iです。

使い勝手などの感想はこれからとして・・

とりあえず、気になったのは、大きなディスプレイです^^

こりゃたしかに便利!

メールもサイトもあまりスクロールせずに見られます。

でも、困ったこともひとつ・・

 

ディスプレイが大きい上に、上から下までプラスチックの範囲が広いので、

電話が終わると、ディスプレイ全体にアブラがびっしり(><!!

自分では脂性だと思ってなかったんですが、

画面を見るとひぇ~!!と思うほどアブラで画面がよく見えません・・

そりゃ、顔のアブラがついてるんですから、誰でもアブラだらけになると思うんですが・・

なんてところに軽い不満もありますが、おおむね良好^^

 

また、使い勝手についてブログにアップします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。