SSブログ

7-11、今度は先着100名だ [ぶらり、お店の旅]

セブンイレブン、今回のキャンペーンは、またもやポイントシールですが、

今回は、各店先着100名ときた・・

ふむ、いつもキャンペーンのたびに微妙にやり方を変えてくるセブン。

予約も抽選もやって、今度は先着ですか。

早く当てなきゃと思わせておきながら、加盟店の負担を減らすあたり、

毎度のことながら、よく考えてます^^;

http://www.sej.co.jp/campaign/charactergoods.html

 

ポイントシールの最初の頃は、

予想以上に交換が必要になってしまい、

増産して後から配布なんてことをしていたセブン。

さすがに、同じ過ちは繰り返さないということでしょうか。

 

こないだのキャンペーンは、30点集めれば必ず当たる賞と、

当たるか外れるかわからない抽選。

試しに抽選に賭けて、何回も応募するも、私はハズレでした・・

これって、結構寂しい(><

 

そして今回は、先着100名。

私の行ったセブンでは、カウントダウン用に「100」と札が掛けてありました。

んー、早く交換しないとなくなるよ・・ってアオってます^^;

 必ず当たる安心感と、「限定」という危機感。

このパターンは良さそうな気がします。

 

果たして私の周りの反応はどうか・・

セブンのキャンペーン。またまた注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。