SSブログ

お正月なので「幸運ミンティア」 [うまいもの]

あけましておめでとうございます。

このブログをいつも見てくださる方も、たまたま見てくださった方も、

新しい一年のご多幸を、お祈りいたします・・^^

 

って、せっかくのお正月だからと買ったのが、

このミンティア(花咲くチェリー味)

もともと私は、ミンティアとかフリスクが好きで、よく買うものですから、

このミンティアもついつい手を出して・・

 

 

味はというと、ちょっとがっかり。

チェリー味というより、「チェリー味の菓子」の味でした・・

考えてみれば、「さくらんぼ」なんて、あまり食べないしなぁ^^;;

本物の香りというより、消費者がイメージしている「さくらんぼの味」

を再現してるって感じです。

 

と、よく見れば、パッケージにあるダルマに「必勝!」とあります。

そっか、これは受験生用だったんだ・・

だから、1月なのに、桜の柄で「花咲くチェリー」=「サクラサク」なんですね。

気付かなかった私が、ちょっと恥ずかしい^^;

受験生、頑張れ!!

と、同時に、受験をしない私も、受験の緊張感を忘れちゃいけませんね。

そんな思いの年頭でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。