SSブログ

くっつかないSUSHIサンド

今度こそ、もう出ないかと思ったSUSHIサンド、また新発売です^^

(実は発売されてから一ヶ月くらい経つかもしれませんが^^;)

 

今回は、海老サラダ、鶏唐揚マヨ、鮭マヨ の3種類。

P1020870_R.jpg

ちなみに、隣のレッドブルは、

私が勝手にイギリスGPの1-2フィニッシュを祝って買ったもの。

一緒に食べたわけではありません(合わなそう)^^;

 


 

今回の新しさは、包装にありました。

袋を開けて裏側を見ると、ビニールがはさまっています。

P1020871_R.jpg

これは、隣同士の海苔がくっつかないような工夫。

こういうちょっとした進化を続けるのが、セブンイレブンの特徴です。

ちょっとした進化が、何年か経つと大きな進化になります。

 

そして、味はというと・・

P1020872_R.jpg

見た目も前に比べて豪華な感じもします。

味も、進化していて、美味しくなってきた気が^^

3種類すべてにマヨネーズが入ってますが、マヨ味は控え目。

唐揚や鮭の味がしっかりします。

ま、でも、SUSHIサンドを買う人は、このマヨ味が好きなのかもしれませんので、

控えめじゃないほうがいいのかも・・

それにしても、酢飯と唐揚というのは、私にはイマイチです^^;;

 

まだ新発売されるのが謎なSUSHIサンド。

今度こそないだろうと思いながらも、

ちょっと期待しています^^

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ぽれぽれ

セブンイレブンで見かけるものの買ったことがない
(買おうとしても手が出ない??)SUSHIサンド…

唐揚げじゃなくて、エビ天なら買うかもしれません。

セブンイレブンは進化しているんですね~

普通のおにぎりは、ローソンより美味しいです。
海苔が違います。
by ぽれぽれ (2009-07-03 20:19) 

かずもん

はじめまして。
今度、セブンイレブンで買ってみます(^^♪

by かずもん (2009-07-03 23:22) 

kmc-tai

★ ぽれぽれさん

んー、普通のおにぎりは美味しいんですけどねぇ・・^^;

★ かずもんさん

コメント感謝です。
一度ぜひ。
でも、二度目があるかどうかは・・^^;; 
by kmc-tai (2009-07-04 21:45) 

mistta

気になってはいますが、これはまだチャレンジしていません。
by mistta (2009-07-05 08:59) 

kmc-tai

★ misttaさん

そのまま、気になったまま・・というのもアリです^^
by kmc-tai (2009-07-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜだか足が止まるLeave Me Alone (MJ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。