SSブログ

吉野家の蕎麦・・?^^; [ぶらり、お店の旅]

イオンモール川口キャラのフードコートには、

吉野家が入っています。

DSC00115_R.jpg

でも、何だか変だと思いませんか・・?

まず、色が紺色。オレンジではありません。

そしてそして、「吉野家」の左側には・・!?!?

 


 

「十割そば」の文字が!!!

吉野家も、BSE騒動以来、牛丼以外のメニューを増やしてきましたが、

まさか、そばも?

あるいは、違う「吉野家」か!?

 

と、レジで聞いてみると、なんと、あの牛丼の「吉野家」です。

それならば・・と蕎麦と天丼を頼んでみました。

DSC00116_R.jpg

注目の蕎麦の味はというと・・

 

ん~、普通^^;

最近はスーパーで冷凍の蕎麦が売っていますが、

その味に近い^^;;

まぁ、逆に言えば、裏切られるような味でもありません。

 

そして、天丼はというと、

DSC00118_R.jpg

ぱりっとした衣で・・でも普通^^;

「てんや」とあまり変わらない程度でしょうか。

これも、期待はずれではないけれど、記憶に残る味でもありません。

 

BSE問題も一段落し、吉野家も復活したみたいですが、

リスク管理を考えても、新しいチャレンジは必要。

牛丼だけじゃ、何かあったときに危ない・・その気持ちはわかります。

 

ただ、蕎麦と天丼っていうのは、イマイチかも・・^^;

ちなみに、ここでも普通の牛丼が食べられます^^

次は牛丼かなぁ・・

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

NEWめがね

おひさしぶりです~(ノ∀`*ヽ)

久々なのにコピペですいません^^;
でも記事はっしっかり見てますのでb
by NEWめがね (2009-06-13 22:25) 

kmc-tai

★ NEWめがねさん

お久しぶりです^^
学校はいかがですか・・?
いつも、ありがとうございますw
by kmc-tai (2009-06-14 03:17) 

ぽれぽれ

吉野家なので、天丼にも紅生姜がのっかってるんですか?
by ぽれぽれ (2009-06-14 03:18) 

mistta

てんやの蕎麦とうどんはなかなかいいですよ。
by mistta (2009-06-14 18:41) 

kmc-tai

★ ぽれぽれさん

あ!!!!
すごく鋭いところに気づきました^^;
私は紅生姜が大好きなので、
本来牛丼用の紅生姜を、載せちゃいました^^;;
本当は合ってないんですよね・・
でも、紅生姜は美味しかったです^^;;;

★ misttaさん

ではでは、今度はてんやを食べて、
比較したいと思います・・^^
by kmc-tai (2009-06-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。