SSブログ

GWはやっぱり都内な画像、のはずが [小路の小ネタ]

すっかりGWも終わっちゃっいましたが、

今年は、いろいろと話題の多かったGWでした・・

 

私はといえば、ちょっと出かけつつも、都内でゆっくり。

これは、有楽町駅から丸の内方面の1枚。

P1020853_R.jpg

道路がガラガラ。

こんなにこの道路って広かったんだ・・と実感します。

 


 

さて、この記事をどんなふうにアップしよう・・

と、思っていたら、今度はインフルエンザがニュースに。

今日は、イトーヨーカ堂に行ったのですが、

マスクやウェットティッシュが完売。

東京も時間の問題なんでしょうか・・

 

今回の画像はGWのもので、

ほのぼのとした都内のGWを表現したかったのですが、

もしかすると、これから、

ゴーストタウンのように人手のない東京の景色に・・

なんてことは、本当に避けたいものです。

 

そういえば、お盆も高速道路1000円均一にするとかしないとか・・

そうしたら、またガラ空きの東京を^^

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。