SSブログ

もうひとつクリスマス自販機② [秋葉原]

 アップし忘れた自販機ネタですが、

もう1つ発見^^;

これは、たぶん私が見た中で最高傑作かも。

 

 

バックの布地を白にして、さらにフチに白いフワフワなモール。

雪の雰囲気を演出でしょうか・・

 

そして、

なんといってもユニークなのは、中央のジョージア。

缶のサンプルではなく、ポスターの切り抜き!

むむむ、やるなぁ・・

 

この自販機は、以前、

夏にドクターペッパーとマックスコーヒばかりを売っていた自販機で、

その後、普通の自販機になってしまったのですが、

冬になって、再度やってくれました^^

 

ちなみに、中央部分のアップはこちら 

なるほど。

新しいアイデアですねぇ・・

 

考えてみれば、

缶のように見えているサンプルも、

実は前半分しかないプラスチック。

ならば、ポスターの方が大きくアピールできます。

なるほど、これは新しい。

 

この中央部分、下のボタンが「売り切れ」になっていないので、

たぶん買えるんでしょう。

 

相変わらずの「プロ」の仕事。

感服しました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

NEWめがね

できましたらお友達登録してちょいくちょく遊びに行きたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
by NEWめがね (2007-12-30 09:26) 

kmc-tai

★NEWめがねさん
コメント感謝です。
ゆるいブログですが、
おヒマなときにでもどうぞ。
by kmc-tai (2007-12-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。