SSブログ

SO903iで夜景を撮ってみました [使用レポート]

久しぶりに気に入った携帯SO903iで、夜景を撮ってみました。

先週、ニューヨークに行った時の写真です。

・・って、ウソ。お台場です^^;

 

撮影は、デッキの手すりに携帯を固定しました。

でも、人が歩くたびにゆらゆらと微妙に揺れてますから、

ブレるかなと心配して・・

しかし、意外によく撮れました^^

 

なんといっても、横長で撮れるのが、この携帯のいいとこ。

最近の携帯は、夜景もキレイですね・・

これからも、あちこち撮ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。