SSブログ

ポッポでランチ^^; [うまいもの]

久しぶりに「ポッポ」でランチを食べました。

お腹が空いていたので、炭水化物大好きな私は、ラーメンとチャーハンを頼みました。

しょうゆラーメンとチャーハンで、399円+441円で840円でした^^;

「ラーメンはおやつ程度」と考える私には、これくらい気楽なラーメンが好みです。

でも、チャーハンは期待したよりはイマイチ・・


 

ここのヨーカ堂は、古い割にはお昼どきでもお客さんが多く、ポッポも繁盛しています。

12時半過ぎでも、席の6割程度は埋まっていました。

私の隣の席では、3人の主婦らしきおばさんが、韓流ドラマについて井戸端会議をして・・

目の前の席では、子連れのお母さんがラーメンを小皿に分けて食べさせています。

私は、忙しい仕事の合間のつもりで入ったのですが、

ポッポの中は、ほのぼのとした空気に包まれていました。

この、ゆる~い感じがポッポのいいところですね^^

しょうゆラーメン399円というのも上手な価格設定です。

しかし、ポッポにも問題点が・・。と、これは後日、時間のある時に^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。