SSブログ

スタバでもらいました~! [うまいもの]

スタバでクリスマス気分!
クリスマスオーナメント

ここでひとつ宣伝をかねて…
ただいま「クレームブリュレラテ」を買うと
オリジナルクリスマスオーナメント差し上げています

ちなみに3種類用意してます
全国のスターバックスで配布してます

トナカイだと思ったら実はイヌだったと
きょう気がついた自分… 早速、スタバに行ってきました。
お持ち帰りの袋がクリスマスバージョンになってます。
もちろん、お持ち帰りにしました。

私も、スタバに行く機会があったので

思い出しながら「クレームブリュレラテ」を頼みました

お店の人も、思い出したようにくれたので、忘れちゃったんでしょうか^^;

この、クレームブリュレラテですが

クリ~ミ~~というか、甘いです!^^;

甘い飲み物が大好きな私には、むふふな味でしたが

コーヒー好きの方には、甘いだろうなぁーと思います

そして、オマケにもらったこのオーナメント

ちょっとした厚紙ですし、裏はキラキラできれいですよ

 

まぁ、もらってみれば、なんてことのないものですが

ちょっとオトクな気分になれました。ブログのお陰でちょっと嬉しいクリスマスです^^

私もトナカイだとばっかり思ってましたが、ヘタレな感じの犬です^^;

ちなみに、飲み物といっしょに、スコーンを食べました

スコーンは堅いものかと思ってたんですが

「温めますか?」って聞かれたので、お願いしたところ

なんと柔らかい!

最初から知っていればよかった(笑

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マイケル

こういうおまけ大好きです。
by マイケル (2005-12-03 23:39) 

kmc-tai

コメントありがとうございます~
私も小市民ですので、おまけ大好きです
あとで、捨てようかどうしようか迷うんですけど^^;
by kmc-tai (2005-12-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。